利用者様によって、ご要望、悩みや不安はそれぞれです。まずは一人で悩んでいないでお電話ください。

訪問看護サボテン、ケアマネサボテンの、どちらに問い合わせればいいかわからなくても大丈夫です。

電話を受けたスタッフが、内容によって適切な窓口におつなぎします。

ご利用までの流れ

運営方針

・利用者様の心身の状態や環境に応じた適切な保険・医療・福祉サービスが効果的に提供されるように支援いたします。

・サービス提供にあたっては、利用者様とご家族のご要望を聴き、人格を尊重し、常に利用者様の立場に立ったサービスを心がけます。

個人情報保護方針

1.適法、かつ公正な手段によって個人情報を取得します。

2.利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を利用します。

3.個人情報を第三者に提供する場合には、事前に利用者様およびご家族の許可を得ます。

4.取得した個人情報は目的外利用はいたしません。