利用者様によって、ご要望、悩みや不安はそれぞれです。まずは一人で悩んでいないでお電話ください。
訪問看護サボテン、ケアマネサボテンの、どちらに問い合わせればいいかわからなくても大丈夫です。
電話を受けたスタッフが、内容によって適切な窓口におつなぎします。
運営方針
・利用者様の心身の状態や環境に応じた適切な保険・医療・福祉サービスが効果的に提供されるように支援いたします。 ・サービス提供にあたっては、利用者様とご家族のご要望を聴き、人格を尊重し、常に利用者様の立場に立ったサービスを心がけます。 |
個人情報保護方針
1.適法、かつ公正な手段によって個人情報を取得します。 2.利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報を利用します。 3.個人情報を第三者に提供する場合には、事前に利用者様およびご家族の許可を得ます。 4.取得した個人情報は目的外利用はいたしません。 |